恋愛成就のメールテクニック
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

最近、道路が混み始めてきたと思いませんか?

昨日、土曜日なので午後は上尾のテニス教室へ行って来ました。
川越方面から上尾の近くを通り、栗橋や岩槻インタージェンジへと向かう
国道16号の大宮バイパスを使っている

帰りがちょっとした渋滞。月末に近いからでしょうか?
振り返ると最近その道路は短いながらも渋滞していることが多いことに気づく。

話変わって、昨日は、都内で久しぶりにタクシーに乗った。
訪問場所までは、鉄道でも間に合う時間だったし、
タクシーで行くと逆に早く行き過ぎるのではないかと思った。
しかし、同乗者が最近渋滞することが多いから早すぎるということは無いかもしれないと言う。
涼しいし楽なので、結局、タクシーで行くことにした。
案の定、途中で渋滞にあう。
結局、ちょうど良い時間につくことができた。

その時、タクシーの運転手に聞いてみた。
「運転手さん、最近のお客さんはどうですか、増えています?」
「うーん、徐々に上がってきているんじゃないでしょうかね。
少なくとも、私に限って言えば最近良くなっていますよ。」
首都高では、以前に比べ渋滞になることが多くなったとも言っていた。

景気が回復し始めている。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。