恋愛成就のメールテクニック
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

世界で自分が何番目の金持ちかが分かるサイト

 インターネットで波乗りしていたら「Global Rich List」というサイトがありました。

 自分の年収では、世界で何番目の金持ちか(どのていどの貧乏人か)ということが分かるサイト。米ドル、英ポンド、日本円、カナダドル、ユーロで年収を入力すると、自分が世界で何番目の金持ちかが分かるようになっている。超大金持ちなら、順番はわかるかもしれないけど、ミドルクラスならもうしようもなく多いわけで、そんな中で自分の位置は何番目とどうやって分かるのかと深く突っ込んでもしょうがない。単なるお楽しみと割り切ってやってみることをお勧めします。

試しに、¥3,000,000とYenで300万円を打ち込んでみました。
ホォーーー。
 
やり方は、この下のバナーをクリックしてGlobal Rich Listへ行きます。
一番下、「MY ANNUAL INCOME(私の年収)の右横 poundの文字の横「▼」をクリックして、「¥ Yen」を選びます。その右の枠に自分の年収を入れます。そしてその横「show me the money!」の文字を
クリックすると、Your Rich List Positionの文字の横に=の後に数字で何番目と出てきます。その横の赤字文字は世界で上位から何%の層に入るかを意味しています。

ちなみに、年収300万円では、世界で5億6664万7127番目だそうです。これは世界では上位9.44%のところ。
世界的に見れば断然金持ちになるわけです。エヘン。頭に置いておきたいことは、この順番は年収を基準とした順位ということです。お金を一杯溜めこんでいるとか財産がわんさかあってお金儲けする必要が無いというような、持っている資産を比べた場合の順番ではないです。そうなると順番も変わってくるでしょう。 
↓ このバナーをクリック。

I'm the 566,647,127 richest person on earth!


Discover how rich you are! >>

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。