恋愛成就のメールテクニック
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

お花見

 昨日、金曜日でしたが都内に出向きました。所用を済ませた後は、久しぶりに秋葉原をぶらぶら。あるお店に入ったら、衛星放送を無料で受信できるチューナーが59,800円で売っていた。CNNのUSA版が観られる。あれ、欲しいな。

 秋葉原をぶらついた後、桜が満開だと言うことで上野公園へ。上野公園を歩いたと言う記憶は、確か、入社早々の時ぐらいかもしれない。としたら、数十年ぶり。それにしても、平日の午後4時だと言うのにかなりの人出。あれでは6時を過ぎたら押すな押すなになったでしょう。結構、韓国語や中国語が聞こえていました。花見の陣取りもすでに終わっていて空きスペースは無し。陣取りをしている人の中にも中国語が聞こえてました。

昨日22日(金)の上野公園の桜の様子↓
上野桜

上野桜2
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
