恋愛成就のメールテクニック
RSS

他人のそら似?瓜二つ

「特定職人凄すぎ」とタイトルで、記事がインターネット上にありました。テレビ朝日 捏造放送の動かぬ証拠というサブタイトル付き。

これだけでは、何のことかわからないと思います。4分ぐらいなら時間があるよと言う方は、
ここをクリックしてYoutubeをお楽しみください。

ちょっとしたミステリー並みに、最後の巻き戻しシーンで犯人ならぬ・・・・最後まで見ないと単なる平凡な火災ニュースでつまらないです。

 もともとはニコニコ動画に投稿されていたもののようですが、ニコニコ動画を見るには登録が必要なので、Youtubeで見てみましょう。たまたまそこの住人だったという可能性は、否定しきれないけど・・・、まー朝日新聞系だからねつ造に間違いないでしょう。この前、フィクション部門で大賞とっていませんでした?

 それにしても、特定職人というらしいですが、すごい人がいますね。世間には、いろんな人がいる。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す