恋愛成就のメールテクニック
RSS

やはり、エビアンのCMはいいな

EvianのCMについてはこのブログ記事で以前に取り上げています。とても良いCMですよね。そこで触れている、赤ちゃんたちがローラースケートで遊ぶ「ローラーベイビーズ」のCMは世界で最も視聴された動画広告としてギネス認定されたようです。

見たことが無いと言う方はここをクリック。その続編の「Baby & me」も面白い。これも見たことが無いと言う方はここをクリック。

さて、その続編と言うべきCM「eveian Baby Bay」がこの6月に公開されていました。
大海原が映し出され、一人の青年サーファーが波乗りする場面から始まります。華麗に波乗りしている。しかし、一瞬の気のゆるみからなのか、そのサーファーは波に飲まれてしまいます。その彼を救ったのは・・・・・。

そこからはCMをご覧ください。最後の終わり方がうまいなぁー。
「evian Baby Bay」( ←クリッック)
https://www.youtube.com/watch?v=OWG3rtGoIlI


今回も、感心するほどに良くできています。
Live young!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す