恋愛成就のメールテクニック
RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

気を付けよう、奴が歩いてるぞ!

今週は、月曜日にスリランカから夜行便で朝帰りしたというのに、火曜、水曜、木曜と出勤でした。会議や講演会と大忙し。確定申告や副業の執筆の締切が迫っている。うーん、ちょっと焦っている。そんな気分の帰り道、駅ナカの本屋に立ち寄って週刊文春を見ると酒鬼薔薇聖斗の記事。目隠しされた顔写真も。

で、先ほどネットを見ていたら、住んでいる場所が特定されていた。
何というか、ネット特捜班の力はすごい。怖い。もう、究極の人海戦術で特定という感じ。足立区の花畑団地だそうです。その証拠写真というのがこれ↓
なんでも、この花畑団地、昨年から小動物の首切りが頻発していたという話も。
もうこうなると、スリラー好きにはたまらなくゾクゾクしてくることでしょう。

ネット特捜班

週刊文春も木の特徴から特定されてしまうとは思ってなかったんじゃないかな。
あの程度の木の特徴で、あ、あの木だとピンと来る人がいるんだね。
元少年も、これじゃすぐに顔が割れてしまう。当然、もうどこかに引っ越しているでしょう。

近くに、こんな感じの人がいたら気を付けよう↓。これもどなたかによる合成写真です。当たらずといえども遠からずかな。
酒


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
