恋愛成就のメールテクニック
RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

錦織のバックハンドキャッチがすごい

毎週土曜日は、テニス教室に通っている。
もう10年近く続けているが、全然進歩がない。
イントロダクタリー コースの人とも真剣に仲良く打ち合えるレベル。
それでも、他人事ながら、今般、日本からテニスで全米オープンの決勝に進める選手が出たというのはめでたいし、うれしく思う。ここまで来たからには、優勝してほしいし、それに乗っかて少しはテニス人気が回復してくれればよいのだけど。

それにしても、海外でも話題になっているようだけど、錦織のバックハンドキャッチ↓は、確かにすごい。
とても、真似できない。練習してみても、ここまではうまくなれないんじゃないかな。持ってるラケットも違うしね。
http://cjzero.com/gifs/KeiNishikoriThrowsRacquetBackhandCatchBounce.gif
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
