恋愛成就のメールテクニック
RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サウナに入ったようだ

今日は、3週間ぶりに太極拳教室に行って来ました。
毎週1回の教室参加を1年以上続けているので、
一般的な太極拳教室で健康法として教えられている簡化太極拳(24式太極拳)はほぼできるようになりました。ビデオを見て独学するなら2~3ヶ月もあれば覚えられます。
私の習っている教室は、月2000円(一回500円)と安い。カルチャー教室などは月8000円ぐらいが相場でしょうか。欠点は、大宮の武道館で習っているので、元々は剣道や柔道を練習する場所なのでエアコンが付いてない。夏は暑く、冬は寒い。

それにしても、太極拳やっていて今日は暑かった。蒸し暑かった。
サウナに入っているような感じでした。私は、あまりサウナは好きじゃないんだ。
そんな訳でこんなサウナの動画を思い出しました。↓ 

①  https://www.youtube.com/watch?v=zd9vGIN5Ves

②  https://www.youtube.com/watch?v=V8qobnCoy-o
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
