恋愛成就のメールテクニック
RSS

言葉にできない

 普段乗っている車は、すでに10年以上経っている。道が狭いこともあり車体は傷だらけ。塗装ははがれ落ち、さび付いているところがある。修理しようと思いたって、ペイント材料を買いに近くのオートバックスに行ってみた。
 冬なので、タイヤチェーンの箱が山積みされていた。60秒で脱着できるといううたい文句だ。これは良い、欲しいなと思いながら安いと宣伝している広告を見た。安いという文字のしたで39,480円の値段。その左上には小さく定価が書かれている。おやぁーーー?定価が36,750円となっている(左側の画像)。
言葉にできない
Youtubeでオフコースの「言葉にできない」のバックグランドミュージックでこのような面白い画像を集めた動画を見たことを思い出し、自宅に戻って探してみた。目当てのものは見つからなかったが、似ているものがYoutubeにあった。
http://www.youtube.com/watch?v=8Pd98F3kbwE

ついでに次の2つの動画を見ていたら目がウルウルになってしまった。↓
http://www.youtube.com/watch?v=SNI_TnVU1kg
最初のパナソニックのCMなかなか良くできています。4番目のお話はジーンと来てしまいます。このお話も↓。
http://www.youtube.com/watch?v=aI75oV7IPyI
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す