恋愛成就のメールテクニック
RSS

マジックを見ながらのお食事はどう?

昨夜(2月20日)は、久しぶりにかつて仕事を共にした人達と、銀座で飲みました。
場所はイタリアンレストラン。ここです↓。
銀座 TRATTORIA GIOIA (銀座トラットリアジョイア)

最近のことなのかどうかはわからないですが、都内では食事の合間にマジック・ショーを見せてくれるレストランがいくつかあります。密かなブームなのかもしれません。
このレストランもそのうちの一つ。マジシャンが、食事をしているところに来てくれて、テーブルマジックを見せてくれる。結構楽しめます。マジックのレベルは、かなり高い。行かれたことのない方は行ってみるのも良いと思います。ここでなくても、都内には幾つかありますので、検索をかけて気に入った所に行くのが良いかもしれません。

注意する点は、マジックを見せてくれるレストランと言っても、マジックに力を入れているレストランか、料理に力を入れているレストランかの違いがあります。

一ヶ月ぐらいまえにも、マジック・ショーを見せてくれる他のレストランに行きました。ここです↓。
マジックバー 銀座十二時 銀座本店

地下2階にあり、かなり深く潜入してお店にたどり着きました。ここはかなりのレベルが高いマジックを目の前で見せてくれます。

当日は、17:30分ころに行ったのですが、行ったら次々と料理が出てきてしまった。そして、頃合いを見て、ウェイターが話しかけてくる。そこで、ウィエターによるテーブルマジック。上のトラットリアジョイアよりもレベルは数段上。料理を食べ終わると隣の部屋の舞台付き部屋に移動する。そこで、女性マジシャンが現れ、鳩を出したり本格的なマジックを見せてくれる。料理の方がいまいち。

美味しい料理を味わいながら、合間にテーブルマジックというのであれば、トラットリアジョイア、マジックを楽しみたいというのであれば、「12時」ということでしょう。いずれもお一人様、5000円程度。銀座トラットリアジョイアの方は、先着2組に限り6000円のコース料理が半額程度になる。うん、どちらのお店にもまた行ってみたいという気がするから、お金との相談ですが、やはりおすすめだ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す