恋愛成就のメールテクニック
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あの頃と今 (母親に贈ったカレンダー)

日本ではあまり話題になってないですが、流行るかもしれない「母親に贈るカレンダー」のお話。米国では母親へのクリスマスなどのプレゼントとしてお手製のカレンダー(Then and Now:あの時と今)を送ったひと人がいたようです。その一枚がこれ↓。


カレンダー全部の12枚の写真はここ↓で見られます。氏名等は不詳。
http://imgur.com/a/F06H7
このカレンダー送られたら母親はきっと喜ぶと思う。死ぬまで大切にとっておくだろう。
不思議と全然知らない人の写真でも見ていて面白い。別にカレンダーじゃなくてもいいかも。

今だと自分のあるいは家族の写真のあの頃ころと今(Then and Now)を2-3枚作って母の日に枚プレゼントするのもいいんじゃないでしょうか?
ということで、2つほど面白そうなものを載せてみました。
beforeafter recreated-childhood-photos-joe-luxton-thumb640

本文とはあまり関係ないのですが、子供の頃金髪でも大きくなると髪の色が代わるってことがあるんですよね。この↓自転車の上の子も染めているのではなくて、髪の色が自然と変わったのだと思う。




私もやってみようかな?残念ながら、母親はもうこの世にはいないけど。

さて、サウンドオフミュージックのあの頃と今の写真が知人のFacebookに貼り付けられていました。
時の流れを感じます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
