恋愛成就のメールテクニック
RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

10ヶ月の赤ちゃんがママの歌に感極まって・・・人気TV番組「Ellen」にも登場

動画サイトYoutubeで投稿されたカナダ・オンタリオ州在住のアラン&アマンダ・ルルーさん夫妻の赤ちゃんマリー・リンちゃん(生後10ヶ月のお城ちゃん)の動画が、1月半ですでに2500万を超える再生回数を記録していると話題になっている。お母さんののアマンダさんが、人気歌手ロッド・スチュワートの懐かしの名曲“My Heart Can’t Tell You No”を大変な歌唱力で歌い上げると、サビの部分を迎えるその高揚に合わせ、マリーちゃんも涙を浮かべてみたり微笑んでみたり。
これ↓がその動画
Emotional Baby! Too Cute!

Ellenの番組に出ているお母さんによると、赤ちゃんに家で歌をちょくちょく歌ってあげていた。ある日Sara Evansが"My Heart Can't Tell You No"を歌っているのがラジオから流れてきて、それに合わせて歌っていたら、赤ちゃんが涙をながしていた。たまたまのことだろうと思ったが、数日後、またラジオに合わせて歌ったところ、同じように涙目になった。お父さんに話したところ信じなかったので、ビデオに撮った。マリーが泣くのはこの曲だけ。

Ellenの番組内でも、お母さんがマリーに歌を歌って泣き始めるかどうかを実験している。この時は、マリーは幾分泣き顔になりそうな表情を見せているが涙目にはなっていない。Ellenの方がハンカチで目頭を押さえて、感動した様子を見せて、この場をうまく取り繕った。
Ellenの部屋に出ている時の赤ちゃんと夫妻

Ellenというのは、エレン・デジェネレスという女性が司会を務める米国の人気トーク番組。出演者や会場に来た視聴者に豪華な景品をボンボンくれることでも有名。この赤ちゃんと夫妻には、番組に出演しただけで7泊のハワイ旅行がプレゼントされた。日本では「エレンの部屋」というタイトルで、D-LifeというBS放送のディズニー系チャンネルで放送されている。ただ、放送される番組は、米国で放送されたものより1年遅れとなっている。また、エレン自身は、レズ(同性愛者)であると告白し、米国で同性婚を承認する州が増えていることを喜んでいる。

パロディ版↓
44歳7カ月の親父

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
