恋愛成就のメールテクニック

 ・スポンサーサイト ・ウマミバーガー第一号店オープン、150人が並んだって。 ・高級ハンバーガー店の開店パーティに行ってみた ・コンビニでワインを買ってみた ・「竜宮城ぷるぷる」もらってみた ・ツナ缶、国際的には中身はカツオが主流 ▼もっと見る

RSS

カテゴリ:食べ物のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • ウマミバーガー第一号店オープン、150人が並んだって。

    以下は、 Fashionsnap.com(ファッションスナップ・ドットコム)Newsからの全面的引用(引用)ロサンゼルス発のハンバーガーレストラン「ウマミバーガー(UMAMI BURGER)」の日本1号店となる青山店が、3月24日にオープンした。11時の開店前にはセレモニーが開催され、国内での展開を手がけるウマミバーガージャパン(UMAMI BURGER JAPAN)のスティーブン・メディロス代表や、本国から来日したグレッグ・フレイザー最高執行責任者...

  • 高級ハンバーガー店の開店パーティに行ってみた

    一昨日(3月22日)は、本日オープンする高級ハンバーガー店の開店パーティに行ってきました。お店の名前は「Umami Burger」。場所は表参道駅の近く、港区北青山。青山通りと表参道に挟まれたブロックが北青山。どちらかというと、住宅地というより小さなお店やレストランが居並ぶ街。しょうゆ味が薄れた感じのお店が多い。西洋風のしゃれた感じのお店、サラダドレッシング味のお店が多い。そんなところにUmami Burgerのお店があ...

  • コンビニでワインを買ってみた

    先週の金曜日は、EUに関する英国の国民投票が大番狂わせということで面白い1日でした。ブックメーカーが胴元となっている賭け率では前日に残留が90%の予想となっていたのだけど、当たらないものです。賭けだからハズレることもあるわけです。昨年9月にラグビーで日本が南アフリカと戦った時の賭け率も、日本の勝利が34倍、南アフリカが1倍で、南アフリカの勝利は間違いなしとなっていたのだけど、外しました。当然のように世論調査...

  • 「竜宮城ぷるぷる」もらってみた

    auが新作CM乱発しています。私もTVのCM作成を担当したことがありますが、一つのCMを作るのにもうのすごいお金がかかります。億単位だったかな?作ればよいというのではなく、それをTVで流さなくちゃいけない。これにもものすごいお金がかかってくる。ゴールデンタイムに15秒のコマーシャル一発を流すと90万ぐらいかかった。バブルの頃だった。夏の夜の大型花火と同じようにあっという間に大金が消えていった。花火なら1分近くやっ...

  • ツナ缶、国際的には中身はカツオが主流

    昨日、ネットで日経を読んでいたらこんな記事がありました。(引用)日経新聞2014/2/25 6:30バンコクの冷凍カツオ国際価格が昨年後半から急落、理由はツナ缶の国際需要の減少――。1月にこんな記事を書いたとき、「カツオとツナ缶がどうして関係あるの? ツナってマグロのことでしょ?」と聞かれたことがある。 カツオは英語で「skipjack tuna」。生物学上の分類ではマグロ属とカツオ属は異なるが、欧米では漁法も用...

≪前のページ≪   1ページ/3ページ   ≫次のページ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。